BLOG

舞ちゃん(*^^*)

カテゴリー: >


 
2日間お世話させていただきました。
柴犬の舞ちゃん(*^^*)
 

 
とっても優しい女の子です。
お伺いすると、玄関で「いらっしゃい(^-^)」と
お迎えしてくれます(*^^*)
 
アピールは控えめですが、お散歩行こっか?
と声を掛けてリードを見せるとピョンピョンと喜んでくれました(^∇^)
 

 

 
動画を撮りたくてカメラを向けるとおすまし。
静止画と勘違いしたのかな?(*≧∀≦*)
 

 
暖かかったので、二人で春を探しながらお散歩しました。
やっぱり女の子はお花が似合う(*^O^*)
 

 
これからたくさんお花の咲く季節だから、お散歩もますます楽しくなるね!
 
また一緒にお散歩出来たら嬉しいな(*^^*)
 
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter