BLOG

☆今月のエディちゃんとアニーちゃん☆

カテゴリー: >

今月もエディちゃんとアニーちゃんのお世話をさせていただきました^_^
 
入室すると、わんちゃんの様にお手て立っちして、
ねえねえーと大歓迎してくれました(o^^o)
 

 
妹のアニーちゃんはすぐ膝にのってくれ、
ごろごろ擦り擦りしてくれたので撫で撫でを沢山し、
お兄ちゃんのエディちゃんはそれをじっと見つめている。。
 
私がお風呂場のおトイレを確認していると、アニーちゃんいない!
と思ったエディちゃんはすかさずお風呂の蓋に飛び乗り、
仰向けごろーんと甘えてくれ、撫で撫でをしていると、
 
アニーちゃん登場!
 

 
そうすると、
お兄ちゃんのエディちゃんは、
撫で撫でなんてされてないもん!甘えてなんかないよ!お兄ちゃんだもん!
 
と男らしく振る舞うのです\(//∇//)\
 

 
一方、
猫じゃらしで遊ぶ時は、
アニーちゃんはエディちゃんに譲るのです!
 
優しいアニーちゃん☆
 

 
本当に可愛らしい2人だなあと思います。
 
また来月楽しみにしているね(o^^o)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter