BLOG

甘えん坊シモンくん★

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-5
 
初めて会った時から、甘えん坊モード全開だったシモンくん。
毎回玄関でお迎えしてくれて、
それからずーっと私がお世話している間、
ピタっと私の横を離れません。
それどころか脚の間に入ってきたりして、アピール!
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-5
 

「トイレ処理は後回し。先に撫でなで遊びタイムにしちゃおー!」と、
何度も誘惑に負けて、シモンくんとの時間を満喫しました★
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-5
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-5
 
シモンくん、写真では分かりづらいかもしれませんが、
とっても大きいんです!性格は穏やか。
絶対に威嚇したり爪を出したりしません!
人間が大好き♫で とっても人懐こい猫ちゃん( ^ω^ )
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-5
 
飼い主さんの深い愛情の元、幸せに暮らしています。
今回、お世話はこれで終了。。
会えなくなってしまい、シモンくんロスの私です。。(泣)
また 近いうちに会えるといいな。。🎶

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter