BLOG

ココちゃん、ララちゃん♡

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 
久しぶりにララちゃん(ニャンコ)ココちゃん(ワンコ)のお世話を
させて頂きました(*^^*)
 
私がお伺いさせて頂くのはかなり久しぶりなのに、ララちゃんも
覚えていてくれたのか、歓迎スリスリしてくれて感激でした( ´ ▽ ` )
 
ココちゃんも相変わらずの可愛さに、終始メロメロです(≧∇≦)
 
やわらかくてフワフワのココちゃんをナデナデしていると、
一緒にネンネしたくなります♪♪
 
名称未設定 (2 - 2)
 
あー、なんて可愛いんだ‼︎(>_<)
ココちゃん、ララちゃん、今回も仲良くしてくれてありがとう☆
また会える日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter