BLOG

可愛すぎ~(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: >

年末年始お世話に行った、ブリティッシュショートヘアの
まだ2ヶ月のネコちゃん
 
男の子で お名前は 寿くん、ことちゃん〜!です。
 
小っちゃい、小っちゃい^^;
両手、手のひらにすっぽり収まるくらいのことちゃん♡
 
でも、おトイレはしっかり覚えていて、
ちゃんとネコちゃんトイレに入って出来るんです\(^o^)/
 
えっ‼︎まだ2ヶ月の赤ちゃんなのに出来ちゃうの(*_*)
と!感心させられましたo(^_-)O
 
ご飯も上手に食べて、
お遊びもキラキラ光る猫じゃらしがお気に入りで、
その仕草の可愛いこと〜
可愛いすぎることちゃんでした♡
 

 
名称未設定 (1 - 1)
オシャレなネックレスが似合うことちゃん♡
 
 
名称未設定 (3 - 3)
お迎え時のことちゃん♡
 
 
名称未設定 (1 - 3)

キラキラ光る猫じゃらしお遊び中♪
 
 

名称未設定 (2 - 3)
食欲旺盛なことちゃん♡

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter