BLOG

こんぶちゃんとちりめんちゃん

カテゴリー: >

こんぶちゃん(左)とちりめんちゃん(右)のお世話をさせて頂きました☆
 
名称未設定 (1 - 3)
 
 
 
人見知りなこんぶちゃん、慣れてくれるまで少し時間がかかりましたが、
3日目にはスプーンからごはんを食べてくれました♪( ´▽`)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
白と黒のバランスとピンクのお鼻が可愛いとっても美猫さんですね(*^^*)
 
一方ちりめんちゃんは、とーっても人懐こっく、
打合せの時からスリスリ来てくれました☆
 
ごはんを食べ終わると、私の膝に乗ってウトウト(≧∇≦)
あまりの可愛さに全然動けませんでした(笑)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
こんぶちゃん、ちりちゃん、
また会える日を楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter