BLOG

小さいお姉ちゃんと大きな妹ちゃん♪

カテゴリー: >

DSC_1165
 
名称未設定 (2 - 3)
 

M.ダックスのリロちゃん(14歳)と
S.プードルのマリンちゃん(5歳)のお世話に伺いました!
 
このお二人、物凄い体格差ですがとっても仲良し(*^^*)
 
大きなマリンちゃんの足元で小さなリロ姉さんがチョロチョロと
一生懸命動き回っています(笑)
 
マリンちゃんがどんなにはしゃいでも踏まれないように、
器用に動いていました(^^)
 
14歳でこの俊敏な動きには感動です!
 
 
 
 
名称未設定 (3 - 3)
 

お部屋の中では常に二人一緒にいてくれるので、
可愛いツーショットが簡単に撮れました~♪
 
本当に仲良しで、見ていてほんわか癒されました(*´∀`)♪
 
4日間ありがとね!!

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter