BLOG

ツンデレさんとゴロゴロさん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
今回のお世話は二匹の猫ちゃんです(^-^)
 
黒白のニャンちゃんと
 
真っ黒なにゃんにゃんくん。
 
初日からにゃんにゃんくんはシャー!でお出迎え(汗)
 
御家族様からツンデレとお伺いしたのですが、慣れてくれるか心配でした。
 
そんなにゃんにゃんくんの心を溶かしたのは・・・
 
名称未設定 (4 - 5)
 
社員証の紐でした(笑)
 
 
それをきっかけにどんどん慣れてくれて、お世話が終わる頃には
沢山ペロペロしてくれるようになりました(感涙)!
 
ガブリとパンチをしても、けして傷になることはありません。
 
優しいツンデレさんです(^_^)
 
一方ニャンちゃんはご飯の準備中ずっとスリスリと頭突き攻撃(笑)
 
食べるの大好きでいつも綺麗に食べてくれました!
 
遊ぶのも大好き、ナデナデもブラッシングも大好き♪
 
明るいニャンちゃんはいつも笑顔を引き出してくれました♪
 
そんな2にゃんとのお別れはさみしくてしょうがありませんでした(;_;)
 
名称未設定 (2 - 5)
 

名称未設定 (5 - 5)
 

とっても思い出深いお世話になりました。
 
また会える日まで元気でね!

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter