BLOG

チーちゃんとトラちゃん!

カテゴリー: >

名称未設定 (5 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
初めて会った時は、とても人懐っこく、
飼い主さんが仰るように人好きのワンちゃんのようであった。
 
しか~し、飼い主さんが居ないからなのか?
もしかして、男性が苦手なトラちゃんとチーちゃんからは、
私が男性に見えるのかな?
 
訪問中は2匹に警戒をされていましたぁ。
トラちゃんには、話掛けるとシャー(`Δ´)とも言われました。
 
確かに私はよく話し掛けて、猫ちゃんにはうるさいのかもしれないです。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
気を付けさせて頂きます。m(__)m
 
男性に間違えられたこともあります。((o(^∇^)o))
 
なるべく、気を付けさせて頂きます。ヽ( ̄▽ ̄)ノあれ?
 
名称未設定 (1 - 5)
 
2匹はとても仲良し~です。\(^o^)/
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter