お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2015年4月16日
カテゴリー: いぬ > お仕事のこと
チワワの2匹組♪エクレアとラテのお世話に行ってきました~ U・ω・U 2匹とも吠えてのお出迎えでしたが、ちょっとするとラテは甘えん坊になって私の足を枕にしてコロンとしてくれました☆ エクレアは吠えまくりでしたが膝に乗せたらおとなしくなって、薬もちゃんと飲んでくれました!やさしい~o(≧~≦)o 知らない人が来て驚かせちゃってごめんね! 吠えてノドが乾いたでしょう? たくさんお水飲んでください☆
↑足(笑) ヘU^ェ^U
東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター
秋の公園
2015.12.02
小冬ちゃん♡小夏ちゃん♡
2016.06.05
凛々しいお顔のニカくん♡テルくん♡|東京都中野区
2024.02.24
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。