BLOG

ぽえっとちゃん、ゔぃよんちゃんのお世話☆

カテゴリー: >

_1_19-480x360
 
_2_17-480x360

 

ぽえっとちゃんとゔぃよんちゃんのお世話に伺うのは2度目になります。
 
1年振りのご対面でした!
 

おひげの模様がキュートなぽえっとちゃんは、距離が近すぎて写真が撮れない程に甘えてくれました(^^)一方ゔぃよんちゃん、通称よんちゃんは寝室でフリーズしていました。
 
が、お世話中盤になると警戒しながらもリビングへ移動して来てくれる様になりました!
 

前回のお伺いの時は、寝室にこもりきりだったのでだいぶ距離が近づきました!ぽえっとちゃん、よんちゃん、4日間のお留守番お疲れ様でした!
 
また会えます様に☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter