BLOG

酸味ちゃんと甘味ちゃん

カテゴリー: >

8歳の姉妹、
酸味ちゃんと甘味ちゃんのお世話に伺って参りました♪
 
とってもシャイで、打ち合わせに伺わせていただいた時もすっかり隠れてしまっていました(^^)
 
写真右から、酸味ちゃん。
左が甘味ちゃんです。
 
写真 1
 
お名前の通り、味のある良いお顔しておりました!
 
2日目には甘味ちゃんがおそるおそる近くに来てくれました。
 
ごはんの人と分かってくれた様です!
 
写真 2
 

3日目、酸味ちゃんは警戒しつつもベッドの下に逃げ込むこと無く、
こちらを観察していました♪
 
1日目から見ると、だいぶ柔らかい表情になってくれた様に思います。
 
写真 3
 

酸味ちゃん、甘味ちゃん、3日間のお留守番お疲れ様でした☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter