BLOG

二匹のネコさん

カテゴリー: >

今回お世話をさせてもらったのは…
モカくん(黒)とドゥちゃん(茶)のお二方!
玄関までお迎えに来てくれました(o^^o)
 
写真 1
 
写真 2
 

とても甘えん坊さんのドゥちゃんは、ゴロゴロ言いながら
ずっと近くにいましたが、おもちゃを投げると一変!!
一気に2階までジャンプして、獲物を咥えて戻ってくる。。。
あの身のこなしは立派なハンターです(=^x^=)
 
写真 3
 

モカくんはと言うと、少し警戒しているのか、2階から様子を窺ったりもしてましたが、ごはんを食べる時は降りて来てくれたから良かったです♪
一度、お腹もナデナデさせてくれました!
 
写真 4
 
二日間だけのお世話でしたが、性格の違う二匹と
楽しい時間を過ごす事ができました!!
モカくん、ドゥちゃんありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter