お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2013年9月2日
カテゴリー: お仕事のこと > ねこ
玄関を入ると、ご対面。 お、怒ってる(>_<) 怪しくないよ〜 先週も会ったのにぃ。 おうちを守る為、そぉ〜っと来て、 猫パンチして去っていきました。 今回は仲良くなれなくて残念だったけど、 よく食べて、元気でいてくれたからそれでよし(^-^)o
東京、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター
警戒MAXママと姉妹と弟と|大阪市阿倍野区
2024.10.15
遠近両方猫ちゃんズ|東京都大田区
2025.12.19
ふたりでお留守番頑張りました!♡|大阪市東淀川区
2026.04.04
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。