BLOG

わーちゃん^^♪|横浜市金沢区

カテゴリー: >

わーちゃんは10歳の男の子。
ご依頼主様は、わーちゃんを残しておうちをあけるのが心配で今まで留守にするのを控えていらっしゃいましたが、今回初めて数日間の旅行を決心されシッターにわーちゃんのお世話を託してくださいました。
 


 
旅先でもわーちゃんのことが心配だったことと思います。
 
そんな箱入り息子♪のわーちゃん。
玄関ドアをあけ、わーちゃ~んと呼ぶと2階から降りてきてくれます。
 


 
そして、『にゃっ!』と大きな低い声でご挨拶してくれます。
 
額やあごをこちょこちょするととても気持ちよさそうにしてくれました。
 


 

 
穏やかで甘えん坊のわーちゃんとまたあえますように・・・
わーちゃん、またね!
 

 
 
 
 
 

金沢区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter