BLOG

みーちゃん女子2歳6ヶ月♡ | 東京都目黒区

カテゴリー: >

1日だけみーちゃんのお世話をさせて頂きました。
 

 
お世話というか…ほとんど遊んでいたんですけどね(๑>◡<๑)
 
みーちゃんは本当に遊ぶのが大好きで一緒に遊んでいて楽しかったです!
みーちゃんじっとしていられないんだよね〜(^O^)
人懐っこくて手や足に絡まって来たり、家の中を全速力で走り抜けたり☆♪きゃっきゃっ言いながら本気で遊んでしまいました\(^o^)/
 

 

 
こんな風に足に絡まってくれるのはシッターにとっては痛くても嬉しい瞬間です♡
 
お世話が終わり帰る時、みーちゃんが「私も一緒に行く」と言ってシッターより先に玄関に行き、ドアにピッタリくっついて離れなくなってしまいました。でもちゃんとお話ししたら分かってくれるんですよね。もう一度お部屋に戻り少し遊んでからお話ししたらバイバイしてくれました。
なんて良い子なんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
また次回も沢山遊ぼうね!と約束しました。
みーちゃん元気でね(^_−)−☆
 
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter