BLOG

お姉さんになったね(^^) | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

久しぶりに会えたお嬢さん達は
すっかりお姉さんになって(o^^o)
 
人なつっこいお嬢さん達だから
いつも、いらっしゃい!!待ってたよ!!(*^▽^*)
と迎えてくれるのだけど(^_-)
 
お姉さんになったおふたりと触れ合いながら、
たくさんの楽しかった懐かしい時間を思い出したり、
相変わらず勢いよくごはんを食べる姿に笑顔になったり(o^^o)
 
たくさん撫でられるのがお好きなおふたりは、
気持ち良さそうに目を細めて( ´艸`)
ゆったりとした時間を楽しませて頂きました( ^^)
 
今度また会える日を楽しみにしてるね!
元気でいてねヽ(^0^)ノ
 

 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter