BLOG

お留守番頑張りました♪ | 練馬区

カテゴリー: >


 

 

 
とっても可愛い猫ちゃん3人、同じ柄のトトちゃん、ルルちゃん、
ポポちゃん。
 
毛色の濃さが少し違う、よく似た可愛い3人です(^-^)
 
一番色が濃くてマイペースなポポちゃん。
次に濃い、高い場所が大好きなルルちゃん。
薄い色で甘えん坊さんなトトちゃん。
 

 
自動給仕器に手を入れて、ご飯出て来ないかなぁ?と、
頑張ってる姿がたまらなく可愛いポポちゃんに、
早くブラッシングして~!とお腹見せてアピールするトトちゃん、
食器棚の上から鳴いて私を呼ぶルルちゃんに沢山癒されました❤️
 
沢山撫でて、抱きしめて、お世話時間があっという間でした(*^^*)
 

 

 
2日間だけのお世話でしたが、とっても楽しかったです♪
 
ありがとう、ポポちゃん、ルルちゃん、トトちゃん。
 
またお会い出来る日を楽しみにしています!
 
 
 
 

練馬区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter