BLOG

しあわせ りこちゃん🍀 | 横浜市保土ヶ谷区

カテゴリー: >

先日 柴犬のかわいいかわいい りこちゃんのお世話を
させていただいてきました^^
 

りこちゃん 推定15〜16才🎂
 

 
お散歩が大好きなりこちゃん
ひとりでは歩けなくなってしまったけど
優しいお姉さんの付き添いで 今も毎日お散歩を楽しんでいます🐾
 

 

食欲旺盛なりこちゃんは 美味しい手作りごはんを食べて
おやつに焼き芋も食べています🍠
スプーンから 手から ガツガツよく食べてくれるので
私もすごく嬉しかったです^^
 
たくさん食べてえらいね〜
とお話もしながらのごはんタイムはほんとうに癒されました🍀
 

 

食後はおトイレをしに抱っこでお庭へ行きました🌳
お庭の盆栽を見ながらナデナデ お話もしたり。
 
なかなか出る様子がないので
お腹をさすってあげるともよおしてくれた りこちゃん
あの時は私もすごく嬉しかったです^ ^
 
お部屋に戻り お母さまに 「 りこちゃん おしっこ出ました! 」
とご報告した時は とっても喜んでくださいました^^
 
がんばる りこちゃん とってもお利口さんです✨
 

 
別の日にはうんちもしてくれました(o^^o)
りこちゃん良かったね〜 とたくさんナデナデ
 
ごはんを食べては褒めて おトイレをしたらまた褒めて。。
毎日たくさん褒めてもらっているりこちゃん 幸せです♡
 

 
でも おトイレがうまくできなくても大丈夫^^
そんな時はかわいいオレンジ色のおむつがあります♪
お写真は撮ってはいませんが
よく似合っていて すごく可愛かったです(*^^*)
 

 
りこちゃん 元気で長生きだよ♡
 
優しいお母さまとお姉さんに
とっても大切にされている りこちゃんでした🌸
 
また会おうね🤗
 

 
 
 
 

保土ヶ谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter