BLOG

☆はるちゃん☆ | 港区

カテゴリー: >


 

 
うさぎのはるちゃんのお世話をさせていただきました☆
はるちゃん撫で撫で大好きで沢山させてくれます(^^)
お外に出たくなってしまうので、ゲージ上を開けてお世話します。
出るとソファの下に隠れて何時間も出てこないということで(O_O)
 
今回も可愛く撫で撫でをさせていただきました!
食欲もあってよかった(^^)
 
金魚も飼われており、ご飯をあげます!
 

 
またはるちゃんと金魚さん(後光るメダカさんも飼われています)
に会えたら良いな(o^^o)
 

 

 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter