BLOG

ベリティア♡

カテゴリー: >


 
夏も元気に乗り越えたベリーとティアラ♡
 
毎月トリミングに行くと、お店で季節ごとの
可愛いお写真を撮ってくれます(*^-^*)
 

 
8月は夏っぽくビールやかき氷(゜∇^d)
ポーズも決まってるね!
 
最近は、ふたりの小さな弟くんが、よちよちと
歩くようになり、ママがご飯の支度をしてると
足元に全員集合(笑)
 

 

 
みんなママっ子( ´∀`)
 
でも、お姉ちゃんらしく、弟くんに色々譲ります♡
優しいお姉ちゃんたちです(^∇^)
 
ティアラはベリーには相変わらず激しいけど(笑)
それも、妹ゆえの甘えん坊(^^;
 

 

 
だと、私は信じているからね(≧▽≦)
 
季節の変わり目も一緒に元気に過ごそうね👌
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter