BLOG

クールなお嬢様(*^^*)

カテゴリー: >


 
久しぶりに会えました!!
以前と変わらず、吠えてのお出迎えですが、
リードを着けて!!!と、お顔を出してきてくれます(>_<)
 
お散歩中も、以前と変わらずマイペース!
小さなワンちゃんが大好き💕
ずっと熱視線を送り続けます。
 

 
お目当てのワンちゃんに会えた後は、
小走りであっちへこっちへ(^_^;)
さぁ、帰りましょう!の声かけに、
珍しく、、聞こえな~い(゚o゚;
のご様子(^^;)
 

 
お家に戻ってからも、
じっと座ってこちらを見てくれています(^-^;
いつもなら、すぐにお家の奥へと行っちゃうのに・_・;
また来るね!の声かけも視線を外しません
(゚ロ゚)何だろうね? 
また、会いにくるね!!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter