BLOG

えっ! ホントに兄弟なの⁈|東京都文京区

カテゴリー: >

こちらがヤンチャなキジトラのロイくんです。
 

 
そしてこちらが、おっとりモフモフのアルくん。
 

 
この一見、見た目がまったく違うふたりですが、
なんと兄弟なのです‼︎
 
ロイくんは、食欲旺盛。
さっさと自分のゴハンを食べ終わると、
アルくんのゴハンをねらいます。
 

 
アルちゃんたら、抵抗もせず奪われちゃうおっとりさん。
シッターはロイちゃんをブロック。
「ロイちゃん、もうごちそうさまでしょ」
 

 

 

食べ終わったふたりは、
満足気にグルーミング。
カワイイ💖
 

 

 
はじめてお世話するシッターにも
とってもフレンドリーです。
ちょっと貴族的なおおらかさもあるような‥‥
やっぱりroyalなふたりはちがいますね。
 
またロイアル兄弟にお仕えするのが、
楽しみなシッターです🙇‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter