BLOG

少し怖がり?実は甘えん坊?カワイイここちゃん|東京都練馬区

カテゴリー: >

今回、お世話させていただいたのは、ミックス猫のここちゃん
ちょっぴり怖がりなステキな猫さん。🥰
 

 
打ち合わせではなかなか姿を見ることができませんでした。😢
お世話に伺った初日もお出迎えしてくれたものの終始ベッドの下に隠れていました。
 
ところが2日目からは、チュールを食べてくれたり、くつろいだ様子もみせてくれました。
実はとっても人懐こい猫さんなんですね。
💕😊💕
お世話に伺うと毎回お出迎えしてくれました。
ニャーオン!ニャーオン!
何度も呼びかけてくれます。
こちらもここちゃんに
ニャーオン!ニャーオン!と呼びかけました。
😀
 

 

 
短い期間でしたが、とっても楽しいお世話になりました。
 

 
穏やかで優しくカワイイここちゃん
ありがとうございました。✨✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter