BLOG

ティーカップ☕️プードル❤️チャチャ君のお留守番

カテゴリー: >

今回、お世話に伺ったのは、ティーカッププードルのチャチャ君とポメラニアンで先住犬のお兄ちゃん2匹。合計3匹のお世話でした(^^)
 
ティーカッププードルのお世話、と聞いてシッターの胸は高まります^ – ^なぜならティーカッププードルというのはとても稀少でティーカップに入る位の大きさのプードルだからです。
 

 
よろぴく❣️チャチャです!
この写真だと750gの大きさはわかりにくいですね😓
 

 
こちらでいかがでしょうか?
私の手に入りそうなサイズです(^^)
✳︎私の手が大きすぎる訳じゃありません。
 
このちっちゃいプードル、自分の大きさを認識していないようで、大きいお兄ちゃんのポメラニアンにワンプロをしかけます❣️愉快すぎます🤣お兄ちゃんは優しいのでもちろん本気で怒り😠ません(^^)
 

 
↑白く美しいシロンお兄ちゃん
 

 
↑穏やかなルル兄ちゃん
 
ママさんはとても優しくてユーモアがある方です^_^
チャチャちゃん、こんなに可愛いのにブリーダーさんの所で売れ残ってしまいママさんが引き取ることにしたそうです。
 
「ティーカッププードルって聞いてるけど。なんちゃってティーカップ☕️プードルで。成長したら普通の大きさになっちゃったりして」
なんておっしゃってました😅
愉快すぎます(^^)
 
実際のお世話ではシロン君がごはん🍚食べなかったり、色々ありましたが。。。わちゃわちゃの3兄弟
次回はもう少し慣れてみんなの笑顔😀が見たいです(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter