BLOG

おかーさん、おとーさん!上手にお留守番できたよ!|東京都北区

カテゴリー: >

打ち合わせ時からジャンピング芸で大歓迎してくれたリリーちゃんとましろちゃんのご紹介🐕🐕🐾
 
先ずはお姉ちゃんのリリーちゃん
 

 
もうずーっとこの笑顔なんです😍たまらないんです
 

 
抱っこ大好きっ子で、抱っこされながら笑顔を見せてくれる可愛い姫。ありがとう
 
そして、これまた可愛い妹のましろちゃん
 

 
きゃー可愛い!この長いおててを伸ばしてゴロンとするのがましろちゃんスタイル🐶
 

 
何度もハイタッチしに来てくれたり🤣、抱っこ姫のおねーちゃんが私の膝から降りた瞬間に私の膝に乗ってきたりと、お姉ちゃんに遠慮しながら甘えん坊してくれてとても楽しく癒された2日間でした。
 
リリーちゃん・ましろちゃん、お世話させてくれてありがとう✨またお散歩行こうね😆
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter