BLOG

ニャ〜助18歳‼️まだまだ元気だニャ😸✨|大阪市中央区

カテゴリー: >

お世話初日が18歳のお誕生日🎂
 
年齢を聞いてびっくりするくらいお元気で
 
よく食べ、よく遊び、毛(お肌✨)のツヤもツヤツヤ✨で年齢誤魔化してませんか?と思わず聞いてしまうくらいお元気なニャ-助くん😁
 

 
大好きなちゅ〜るはニャ-助くん曰く「ありゃ〜飲み物🍺だニャ」🤣
 

 
甘えん坊でおっとりした性格で、優しさが滲み出ているんです🥰
 
ブラッシングが大好きで、うっとりした表情がたまりません❤️
 
気持ち良さそうなお顔を見ていると、こちらまでお顔がトロ〜ン😍となっちゃいます❤️
 

 
羽🦅じゃらしで遊ぶのも大好きなんです😊
 

 
これからも変わらず、いつまでもお元気で長生きして下さいね😉
 
目指すは✌️世界最高猫年齢でギネス認定だね😼
 
来年もぜひお誕生日🎂お祝いさせて下さいね🥳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter