BLOG

穏やかな🍀時間が流れました♪♪|横浜市戸塚区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、三毛猫のアキちゃんです✨✨

 

 
「いらっしゃい🎵」と、いつもお出迎えしてもらえます💕
本当に嬉しい瞬間ですね✨
アキちゃんは、とても優しい女の子です☺️

 

 
大サービスでお腹見せのコロンコロンとしてくれます💕
みんなの心をガッチリつかむ魅力🥰今日も可愛いなぁ。

 

 

 
だ〜い好きなブラシをしたり❤️
 

 
爪研ぎをバリバリ💥してみたり、、、
 

 
お外を見てまったり🍵してみたり、、、
 

 
とても穏やかな🍀時間が流れました⏳✨
アキちゃん、とてもいい時を過ごせたね🎵ありがとう😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter