BLOG

三人三様|神戸市兵庫区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは
キジ白のおもちくん、キジトラのよもぎくん、
三毛猫のさくちゃんです。
みんな1歳の元保護猫ちゃんたちです😺😺😺

 

お打ち合わせの時から、シッターに興味津々の
よもぎくんと、人見知り全開のおもちくんと
さくちゃんでしたが、やはりお世話にお伺いした
2日間もそうでした😸

 

《よもぎくん》
いつの間にかシッターのカバンに頭を突っ込んでいたり、そばに寄って来てくれて撫でさせてくれたりとフレンドリー😻
ごはんも1日目からシッターがいても食べてくれました。

 

 

 

 

 
 
《おもちくん》
1日目はキャットタワーの中、2日目は机の下から一歩も動かず🙀

 

 

 
 
《さくちゃん》
1日目の最初はカーテンの後ろに隠れていましたが、シッターがお世話を始めるといつの間にか出て来て、シッターの様子を伺っていました。
2日目もずっと様子を伺っていましたが、ごはんを用意すると、シッターの方を気にしながらもごはんを食べていました😽

 


 

 

 

 

 
 
短い時間でしたが、みんなで一緒の空間にいるとすごく癒されたシッターでした💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter