BLOG

可愛さ満点︎💖レック君!|横浜市港南区

カテゴリー: >

今回お世話をさせていただいたのは、、

 

 

黒柴のレック君です❗️🐕✨

 
お打ち合わせのときは、シッターのかばんをクンクンと嗅ぐと体をピタッとくっつけ座ってみたり、前足だけでなく後ろ足もびよーーんと伸ばしちゃうレックくん!
すでに可愛さ満点でした👌🏻💕
 
 

お散歩では、公園までシッターを案内してくれたかと思うと
 
びよーーんと足を伸ばし、気持ちよさそうな顔でこちらをチラリ👀✨
 

 

「行くよ〜!!」
 
と声を掛けると足を伸ばしたまま、こちらをチラリ👀✨
 
 

「おやつ食べる?」
 
と声を掛けると、スタッと立ち上がり🐕一緒にのんびりお家に帰りました😂
 
 

お部屋へ戻り、こちらを見つめる視線に「おいで〜」と声を掛けると
 
しっぽをフリフリ、ゴロンとテンションが上がってしまうレックくんにシッターはひたすらメロメロなのでした😂💖
 

 

少しの間だったけど、沢山仲良くしてくれてありがとう!
 
とってもキュートなレックくん❣️
 
また会えると嬉しいな✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter