BLOG

元伝説のレディース総長❗️モモねぇ〜さん🍑参上‼️😼✌️|大阪市北区

カテゴリー: >

あんた前にも来たシッターさんやな?

今日は何しに来たんや😾

あんたひとりか?

 


 
ん?🤔どさくさに紛れて触ってんのか?

そのくらいにしとかんと、あたいの右フックが飛ぶで❗️😾

 

 
元ヤンのモモちゃん🍑は怒っても手が先に出るよりお口が達者なんだよね😂
 
パパさんママさんが帰って来ないと分かるとシッターに八つ当たり😾👊

 

ずっと、ムニャムニャ💥ニャ〜❗️と、ひとりだけ置いてけぼりにされた愚痴を聞かせていただきました😆

 

 
でも怒ってばかりじゃ無いんですよ😉✌️

実は寂しがりやの甘えん坊ちゃんなんです😍

そのギャップがたまりません😍

シッターのストラップをお気に召したようで、一緒に沢山遊びました😊

 

 
青エビさんやシッターのカバンの上に乗っかって(バイクじゃ無いよ🛵😅)自由奔放に意外と楽しんでたよね🤣

 

 
怒ったお顔も甘えん坊なお顔も魅力的なモモちゃん🍑

そして、めちゃくちゃ整ったお顔の美人さん😍

さすが元総長は、やっぱりオーラが違う🌈

また一緒に遊んで下さいね😍
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter