BLOG

アメリカナイズされたスマートなネッシーちゃんとジェイミーちゃん|川崎市宮前区

カテゴリー: >

ネッシーちゃん、ジェイミーちゃんはアメリカからパパと日本に引っ越して来たばかりだそうです。
 
日本語通じるかな?と思いながらも日本語で話しかけてみます。
 


 

 
1日目、もともとシャイなおふたりは遠目に私を観察していました。
 
それでも缶詰の音を鳴らすと姿を現し、催促するような表情をしてくれます。
 
2日目、1日目よりも随分歓迎ムードです。
猫じゃらしは知らんぷりでしたが、嬉しいことに、私の指からチュールを食べてくれました。
 

 

 
なんと言っても指に感じる舌のザラザラが嬉しいのです😊
 
ネッシーちゃんに至っては、背中や耳の後ろを
ゆったりとなでなでさせてくれました。
 

 
おふたりが少しずつ心を開いてくれる様子は
本当にこちらの心も豊かにしてくれます。
 
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter