BLOG

ポメラニアン、レムの幸せ♡日常ブログ

カテゴリー: >

🐶ワタシの名前はレム。優しいママと病気のニコル姉ちゃんと一緒に住んでいます。お姉ちゃんもポメラニアンです❤️
 

 

ある日、ママがどうしてお出かけする用事があって私達の家にシッターさんがやってきました❤️
どんなシッターさんが来るんでしょうか?

 

 
シッターさん、お散歩に連れていってくれました(^^)
お散歩はやっぱり楽しいですね!
帰ってきたらごはん🍱とお薬の時間です💊
お姉ちゃんは「ニコルちゃんは良い子だね〜」とたくさん言われてなんか嬉しそうでした。

 

 
ちょっと遊んだらもうシッターさん帰る時間⏰
シッターさんって特別みたいな感じですが。いつもママがやってくれることをやってくれるそうです。
ママがお出かけの時はまた来てくれて良いですよ(^^)

 

 
(注)シッター会社の宣伝ではありません(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter