BLOG

帰巣本能ってすごい‼️|神戸市兵庫区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは15歳のMIX犬
ふうた君
3日間で5回のお世話でした🐶
 
最初は震えていたふうた君ですが、すぐに慣れてくれて、こんなにかわいいお顔を見せてくれました💓

 

 

 

 

 
 
いつも食欲旺盛でごはんはすぐに完食😁
 

 
 
お散歩も大好きでどんどん歩いて行きます❗
そのうち方向音痴のシッターが迷子に😱
でもちゃんとお家まで連れて帰ってくれました✨
やっぱりワンちゃんはすごいです🐕
 

 

 
3日間、お世話がすごく楽しかったです🥳
ふうたくんがすごく良い子で、最終日にすべてのお世話が終わってドアを閉める時は名残惜しくて…😭
またふうたくんに会いたいです💓

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter