BLOG

オーストラリアンミストのうにゅちゃん|大阪府吹田市

カテゴリー: >

こちらはオーストラリアンミストのうにゅちゃん🐱❤️

 

 

うにゅちゃんと出会った時はまだ子ねこで、その時も子ねこなのに美人さんだと思っていました✨

子ねこの時のうにゅちゃん↓
 

 

1歳になったうにゅちゃん↓
 

 

やっぱり美人さん😳✨

シッターがメロメロにならないわけがない😆🎶

シッターのことは覚えてくれているみたいで、行くと「早く遊ぼう🎶」と鳴いて誘ってきます😊

 

 

シッターが好きな一面は、おもちゃを狙ってクッションに飛び込む姿❤️

 

 

 

写真ではうまく伝わらないかもですが、かわいいんです😍

遊びの合間に休憩する姿もかわいい❤️

 

 

 
うにゅちゃん、また一緒に遊ぼうね😌✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter