BLOG

スルッとふわっときゅるるんってかわいいぃぃ〜|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時からわちゃわちゃ可愛くて、なんだか賑やかで楽しさマシマシでわくわくがいっぱい!
好奇心の塊フェレットのポン太くんメルちゃんウーロンくんのお世話に伺いました🎶🐾

 

 
ママさんは小さな頃からフェレットを飼っていて、本当に色々詳しくお話ししてくださって、フェレット愛に満ち満ち💓思わずフェレット先生!フェレット名人!フェレットプロと呼んでしまいました♪

 

 
ポンちゃんはその名の通りたぬきのようなまんまるな可愛さ
愛嬌たっぷり!甘え上手さん🐾

 

 
メルちゃん💕女子力あり❗️もぉかわいい💕仕草も柔らかでモテますねあなたって感じ。絶対自分がかわいいのわかってるはず✨✨

 

 
ウーロンくんは天然でかわいい子🎶烏龍茶みたいな色味のウーロンちゃん🤎ピンクのお鼻がかわいい甘えんぼちゃん
 
フェレット名人に育てられたこの子たちは
かわいくてお利口、賢いに決まってる!
そう!その通りほんとにいい子達で、とにかく遊びが大好き💕悪さや、噛んだり暴れたりは全くないんですよ👍

 

 
おもちゃ遊びも大好き❤️プープーなるおもちゃ特にお好み
おやつも大好き仲良くぺろぺろ

 

お打ち合わせの際は、みんな一緒に出すと大変だからと、ママさん心配されていたのですが全然大丈夫👌
みんなとっても仲良しで、たまにヒソヒソ3ぴきでお話ししたり💓おもちゃで遊んだ後お部屋の隅におもちゃを集めて置いてるんです。みんながそこに運んで置く。不思議と散らかす事がない!おもしろいんです🎶

 

フェレットの可愛さを再認識!フェレットプロとお話もできて本当に楽しい楽しいお世話でした。
ポンちゃんメルちゃんウーちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね🐾また一緒にあそぼーね❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter