BLOG

ほんわかちーちゃんときょとん顔のみー君🐱|神奈川県相模原市

カテゴリー: >

今回お世話をさせて頂いたのは・・・

ちーちゃん🐱みー君兄弟です!!

 
 

ちょっぴりシャイなちーちゃんとみー君🧣❤️
 
 

初日はゲージに入ったり出たりしていましたが、次に会いに行くとみー君はゲージに入ることは無くなり、お気に入りのクッションの上から🐱ジーっとシッターを観察しておりました👀❤️
 
 

 
 
 
お掃除が終わり、隣のお部屋をそっと覗くとゴロンと気を抜いて寝そべっていて可愛かったです😂
 
 

 

みーくんはいつも不思議そうにこちらを見ていて、きょとん顔がとってもキュートでした🧡😍
 
 
ちーちゃんはゲージの1番上の段から、優しい眼差しでシッターを🐱️ジーっと見守ってくれているようでした👀✨
 
 

 
 
次の日はゲージからより少し距離が縮まりキャットタワーの中から🐱ジー
クリクリお目目に毎回メロメロでした😍
 
 

 
 

ちーちゃんは、ほんわかした雰囲気で、優しく包み込んでくれるような癒し系女子でした😊❤️
 
少しシャイなお二人ですが、

喋りかけるとお返事をしてくれたり

いつもお鼻で挨拶もしてくれたね!😊
 
優しいちーちゃんとみーちゃん、ありがとう✨✨
 
次はもっと仲良くなれるといいな❤

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter