BLOG

相思相愛♡|茅ヶ崎市

カテゴリー: >

天くんのお家は猫ちゃん専用の住宅でキャットウォークの窓を使ってお部屋を行き来したり、キャットステップで上下運動ができたりとっても素敵です☆
 
 

お打合せの時からとってもシャイだった天くん、
 
お世話でお伺いした時もいつもの場所に隠れてしまいました〜
 
 

1日目
 

 
無になって「僕ちん居ません」オーラを出して30分が過ぎるのを待っております…
 
 
2日目
 

 
ちょっと立ち上がって目が合いました♫
 
しかし今回はここまで、天くんが怖がらないようにそっとお世話をさせていただきました!
 
 

飼い主様がご帰宅された後送っていただいた動画を見るともうベタベタに甘える天くんが♡
 
これは羨ましいけど仕方ないです(泣
 
 

天くんお留守番よく頑張ったね!
 
いっぱい甘えてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter