BLOG

うるうる瞳が可愛いコマリちゃんとあざと可愛いコハクくん|川崎市高津区

カテゴリー: >

 
チワワとスピッツのmixのコマリちゃんと
 

 

パピヨンのコハクくんです♡

 
 
コマリちゃんはうるうる瞳とモフモフ毛がチャームポイントの可愛い女の子
 

コハクくんは元気はつらつ甘えん坊の男の子です。打ち合わせから膝の上でうとうとしていました🥰
 
 


 
コマリちゃんはシッターに警戒心持っているのでゲージからはなかなか出てきてくれませんでしたが、ご飯やおやつはてから食べてくれます☺️
 
 


 
コハクくんは甘えん坊max!部屋を駆け回ったりヘソ天して撫でて〜って言ったり…
 

 

おもちゃも全力で遊んでくれます♡
 
 

今度はコマリちゃんとも一緒に遊びたいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter