BLOG

思い出いっぱい|大阪府吹田市

カテゴリー: >

今回はじめましてのお世話は、ノルウェージャンフォレストキャットのこむぎくん🐱

 

 

なんと人見知りをしないネコちゃん👏
私の担当初日でも、寄ってきてスリスリ挨拶してくれました😊

 

 

「写真撮るよ」って言うとこの表情

 

 

キリッと決めてくれました😆
 
遊ぶのが好きで、お部屋におもちゃ箱を持って入ると自分でおもちゃを取り出すこむぎくん🎶

 

 

特に羽のおもちゃが好きみたいでいろんな羽のおもちゃがありました☺️

 

 


 

遊びではおもちゃを追いかけてソファの背もたれに張り付く姿がかわいくて❤

 

 

 

こむぎくんは流れるお水が好きで、キッチンでお水を出すと必ず飲みに来ます😁
 
こむぎくんは濡れることなんて全然気にしないヤンチャボーイ✨
 
お水を出すと頭から水をかぶりながらも、水道から飲んでいました!

 

 

そしていつの間にか私が来たら、シンクに入って「お水を出して」と水道からお水を飲むまで蛇口にスリスリしておねだりするのが、こむぎくんとシッターとのルーチンになりました😆(笑)

 

 

 

他にもこむぎくんとの楽しい思い出がたくさんあって書き切れません😆
 
今回こむぎくんにとっては初めての長期のお留守番でしたが、毎日元気に過ごしてくれました🎶
 
こむぎくん、楽しい時間をありがとうございました❤

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter