BLOG

会えて嬉しい✨|横浜市港北区

カテゴリー: >

もうすぐ21歳になるクーちゃん
 

 
さすがに歩き方はゆっくりですが
歳を感じさせない毛並みのよさ✨
 
ブラッシング好きなクーちゃん
そのふくよかなお身体を
シッターに任せてくれました☺️
 
「いいね いいねぇ」
ブラシに集まる毛に満足
しっかり楽しませてもらいました👍
 
一方かなりシャイなチーちゃん
これまでのお世話では
そのお姿を
シッター目視出来ませんでした
 
今回は…
 
もちろん
そっと
こっそりですが
この通り
 

 
目がまん丸
かわいい😻
怖がらせてはいけないので
これ以上は断念
 
そしてお世話開始日から
 
遊ぼう遊ぼうの
1番の若ニャン
ももちゃん(4歳)
 
シッターお仕事急いでま〜す💨
待ってて下さ〜い!
というのを
お行儀よく待ってくれました😆
 

 
それぞれ
マイペースのお三方
みんな可愛かった💟
 
シッターは
高齢のクーちゃんの元気な姿にパワーをもらい
チーちゃんのお顔を拝見できた喜び
ももちゃんとの遊びに興奮
 
至福の時間いただきました☺️
 
またお会いしたいです
お元気で

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter