BLOG

7匹の猫ちゃんたちとの3週間|神戸市兵庫区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、
茶トラのトラミちゃん、コナンくん、
サバトラの、ゴンくん、シマタンくん、
シマシマちゃん、シマモンくん、ナーシーくんの、合計7匹の猫ちゃんたちです😺
シマタンくん、シマシマちゃん、シマモンくん、ナーシーくんはきょうだいで10歳、ゴンくん3歳、
コナンくん15歳、トラミちゃんはなんと20歳🙀
 
トラミちゃんとコナンくん以外は全員超人見知りで、「知らない人が来たら出てこないと思います😺」と言われていましたが…😅
 
3週間のお世話の間に、超人見知り5匹の猫ちゃんのうち、玄関で待っていてくれる様になった猫ちゃん、1度だけ私の顔を見て隠れてしまった猫ちゃん、毎回テレビの後ろに隠れて様子を伺ってる猫ちゃんには会えました😺😺😺
しかし残念ながら残りの2匹には1度も会えませんでした😿😿
 
トラミちゃんとコナンくん以外は、柄が同じで誰が誰がわからず💦
 
お客様はトラミちゃんが高齢なので、とても心配していらっしゃいましたが、最後まで変わった様子もなく過ごせたのでホッとしています😊
 
7匹のうち写真を撮れたメンバーはこちら😽
 
 
さすが20歳のトラミちゃんは風格があります✨
 

 
 
コナンくんはなかなかのイケメン😁
 

 
 
玄関で待ってくれている様になった猫ちゃん😻
すごく嬉しかったです❤
 

 
 
いつもテレビの後ろから様子を伺ってました😅
 

 
 
お父さん、お母さんがいない間、みんなよく頑張りました❗

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter