BLOG

クロネコのあみちゃん❤️|東京都渋谷区

カテゴリー: >

今回お会いしたのは、クリクリおめめが可愛らしくて艶々の黒毛が美しい「あみちゃん」💕✨✨
 

 
このお写真は、飼い主様にご提供いただきました。
 
お世話中ベッドの下から出てきてくれなかったのです(涙)
飼い主さま以外と過ごす時間は初めてなのだそう。
 
ちゅーるを指にのせるとベッドの下に隠れつつ、ペロペロと舐めてくれて
少〜しずつ前進してくるのですが、「ハッ❗️」と我に返ってまた後退…を繰り返しながら完食してくれました😍
それだけでシッターは嬉しかったです〜♪
 

 

 
次はもっと仲良くなって、おもちゃで遊んだりすることを希望します❤️
 
優しいあみちゃん、またお会いしましょうね💗💗💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter