BLOG

ブリティッシュブルーが美しい🤩 プリティガールぷりちゃん❤️|大阪市西区

カテゴリー: >

人も👦
 
おもちゃも🧸
 
おやつも🍪
 
好きな物が沢山ありすぎて、困っちゃう〜💕
 
ぷりちゃん😆
 

 
ちょっぴりシャイな性格だけど、一生懸命に仲良くなろうと積極的にシッターにアピールしてくれるぷりちゃん🥰
 
ものすごい至近距離までお顔を近づけてくれて、清んだ瞳で✨見つめてくれると、誰でも一瞬でぷりちゃんの虜になってしまいます😍
 

 
おっとりとした性格だけど、実は運動神経抜群なんです💪
 
狙った獲物は離さない❗️
 
根っからのハンターっぷり✌️
 

 

 
ぷりちゃんと過ごす時間⏰はあっという間に過ぎていきました☺️
 
これからの成長が凄く楽しみなぷりちゃん😉
 
沢山ご飯を食べて、沢山遊んで、パパさんママさんと沢山の素敵な思い出を作ってくださいね☺️💕
 
また、シッターとも一緒に遊びましょうね🥳
 
楽しみにしていま〜す❤
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter