BLOG

白い大きなお耳のマスターヨーダくん|神戸市垂水区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、大きくて白いお耳のマスターヨーダくん😺
お家では「先生」と呼ばれています😊
 
先生は赤ちゃんの時、川べりで鳥に突かれていたところを助けられて、ここにやって来ました✨
 
お客様からは「人見知りなので目を合わさず知らんぷりしているとそのうち出て来ます😺」と言われていました。
 
 
知らんぷりをしながらこっそり盗撮🙀
 
 
ごはんを食べたり🎵
 

 

 
 
お気に入りのエビ🦐のおもちゃに抱きついたり😻
 

 
 
なんだか先生には独特の雰囲気があって、お世話をしながら一緒の空間にいると、時間がゆっくりと流れる気がしました☺️
 
 
そして最終日には、ついにハウスに入っているところと、机の下にいるところを正面から撮る事ができました💝
 

 

 
 
先生、次に会う時まで私の事忘れないでね❤

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter