BLOG

表情豊かなフレンドリー子猫さん|東京都中野区

カテゴリー: >

今回、お世話させていただいたのは、デボンレックスのメイメイちゃん
青い瞳が綺麗なかわいい子猫さんです。🥰
 

 
打ち合わせでお伺いした時からすりすりとシッターに挨拶してくれました。✨🥰✨
 
お世話中もシッターが気になるらしく、
ゴハンの途中でもシッターの膝に乗ってきました。
その他にはいっしょにネコじゃらしであそんだり、ボトルキャップで遊んだり。
投げたボトルキャップを持って来てくれました。😊
 

 

 
お世話に伺うと毎回お出迎えしてくれました。
そう!メイメイちゃんはとってもフレンドリーな猫ちゃんなんです。✨✨✨
 

 

 
ひらひらと妖精ようにそばに寄って来てくれました。😊
短い期間でしたが、とっても楽しいお世話になりました。
ありがとうございました。✨☺️✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter