BLOG

この子は本当に猫ちゃんかな?|東京都墨田区

カテゴリー: >

この子はロメオくん可愛いキジトラの男の子です😊
 

 
ロメオくんはシッターが到着するとすぐに抱っこを要求します😳
今まで猫さんに自分から抱っこを要求されることはありませんでしたので驚きです😳
しかも抱っこをしたあと抱っこをされたままスリスリしてくれます😄
ワンちゃんが中に入っているのかなと思うくらい甘えん坊のロメオくんです😊
幸せなお時間です💕
 

 
お世話を一通りすると膝にゴロゴロしてくださいます😊
お打ち合わせ時からスリスリゴロゴロでした。
 
帰るときも名残惜しい気持ちでいっぱいでした😭
ロメオくん、また会えるのを楽しみにしているね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter