BLOG

実はとても甘えん坊さん❤️ふくくん🐈‍⬛|横浜市港北区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、黒猫🐈️のキリリ✨としたイケにゃんのふくくんです♪
 

 
冬になって毛並みがツヤッツヤになり、ますますイケにゃんになりました✨✨カッコイイ!✨
 

 
カッコイイ🌟🌟ふくくんですが、実はとても甘えん坊さん😍
いつもスリンスリンしながら、いつもお世話中はそばにいてくれました😽ギャップ萌えです❤
 

 

 
ネズミちゃんのジャラシを気に入ってくれ、追いかけっこをして、楽しく遊びました🐀🐈️「お!今日もやるぞ♪♪」
 

 
途中で、角にスリスリ休憩入ります😆✨↑
 

 
ゴロンとして、カメラ目線くれました😍
とても甘えん坊さんで、フレンドリーに接してくれてありがとうね〜❤
愛情深い、ふくくんでした😽
 

 
また、会おうね〜♪♪
帰りは後ろ髪ひかれますね(笑)
ありがとうございました😊✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter