BLOG

愛らしいこの、一言です。ほたるちゃん|大阪市淀川区

カテゴリー: >


 
こちら、ほたるちゃん。
人懐こい性格、遊ぶの大好き、おやつも大好き、
もうシッターなら誰でもメロメロになってしまう、
シッター瞬殺にゃんこちゃんです💗
 

 
シッターのお膝にそっと乗せてくれているおてて‼︎
もうわたし、ここから動きません!!
 

 
ガラスの素敵な✨テーブル。。
ほたるちゃんのサービスショットも撮り放題💗
 

 
ほら〜かわいいお腹と、足の裏〜💗
 

 
後頭部まですこぶるかわいい😍
 

 
あまりの可愛さに悶絶するシッター。。😂
ついつい、写真を撮りすぎてしまいます。
もしや、、ちょいと引いてる?
 
愛らしい。。💗💗
この言葉がぴったりのほたるちゃん。
今日もシッターに元気を届けてくれました。
 
また会える日を、楽しみにしてるね❤️
ありがとう😊ほたるちゃん💗💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter