BLOG

出窓は2人のくつろぎの場所|神戸市長田区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、綺麗なブルーのシャム系パンちゃんと、茶トラのポンくん😺
 
以前よりオレンジペットシッターを利用頂いているお客様で、今回より私が担当になりました😊
 
パンちゃんは人見知りだと以前の担当者から聞いていましたが😱
3日間のお世話中、1度もそばには来てもらえませんでした😓
ほとんどお気に入りの出窓でくつろいでいました✨
 

 
最終日は出窓ではないところでまったりしていました。
正面から見ると、本当に美人😍
 

 
ポンくんはおやつを用意していると、どこからともなくやって来ます😁
そしてあっと言う間に完食✨
 

 

 
おやつを食べる終わるとすぐに、お気に入りの出窓へ😚
 

 
出窓でくつろいでいる時、とても幸せそうな2人💚
次回まで私の事忘れないでね〜😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter